そらもよう

とどまることのない空のようにアレコレやってます。

そらもよう header image 2

ブロガー名刺その後 デザインできたよ~

2008年08月20日 · コメント(0) ·

先日そらもよう: ブロガー名刺に学ぶ口コミ術で書いたブロガー名刺ですが、お盆休み明けの今朝前川企画印刷さんメールがきて、デザインのできあがりをワクテカで待ってたら夕方には初校が来ましたよ。仕事早っ。

デザインで私がお願いしたのは、次の2点。

  1. 空色使ってください
  2. ジャックラッセルテリア飼ってるのでそれっぽい犬のイラストがあったらいれてください

そしたらねー、もうすごいの!写真ブログのさくら(愛犬)の写真をみてくれて、そこからイラストおこしてくれたそうで、左側の空色の使い方もステキすぐる。

一応本名とメアドは消してみた。

デザインの校正は何度でもやってくださるそうなんですけど、全然不満なんてないっす!ふつーの犬のイラスト(ハンコちっくなやつ)だと思ってたから、さくらのモデルのイラストにもうね、ハートを奪われてしまいましたよ。

あー届くの楽しみだなー。

カテゴリー :01.日常のこと
タグ :
トラックバック:

楽天市場