そらもよう

とどまることのない空のようにアレコレやってます。

そらもよう header image 2

早寝早起き

2008年09月10日 · コメント(0) ·

今朝から早寝早起き生活始めました。仕事が体感2.5倍になったので、帰宅してご飯食べたらもう眠くて眠くて。
依頼されてるサイトリニューアルの作業とか、会社のサイト更新とか、家でしか出来ないことも結構あるんですよね~。
やらなきゃいけないことも結構あるのにーと思いつつ睡魔に負けると挫折感アップなので、夜の作業は諦めて朝やることにします。
早速明日飲み会で遅くなるのが第一関門ですよ…。
早起きはホント苦手で寝起きも最悪だったんですが、前職(ガテンな会社)で1年手配師してたら克服ですよ。最凶な会社だったけどそこは感謝してます(笑)
ということでお休みなさーい。

カテゴリー :01.日常のこと
タグ :
トラックバック:

楽天市場