そらもよう

とどまることのない空のようにアレコレやってます。

そらもよう header image 2

[日常] 片付けが進まない

2008年12月31日 · コメント(0) ·

この休みで部屋片付ける部分は本(←もう本棚とかなレベルを超えて収拾不能になってる)、新聞&雑誌、机周辺、取説置き場の4点で、今日は机をやりました。

引き出しのいらない紙類は捨てた。就活してた頃の資料とかまでごっそり入ってたよ。ただ置き場に困ってるメガネとかサプリとかそういったものが机の上を占拠してるのがねー。イマイチすっきり感にかけるわぁ。でもまあもうちょっと本気出せばなんとかなりそうなので良しとする。

明日は取説置き場&新聞やります。明らかに前に処分したPCの取説とか突っ込んである&溢れかえってるのでどうにかせねば。新聞は、今年の分は今年中になんとかしたい。雑誌は………余裕あったらね。

でも年内は家の手伝いもあるし、昼~さくらの散歩の合間の2時間くらいしか片付けの時間取れないんだよな-。夜ほこり出るようなことしたくないし。

ま。泣いても笑ってもあと1日しかないのですっきり新年迎えられるように頑張りマース。
#年あけたら今度はレポートとカモシュー対策にスイッチします。

カテゴリー :01.日常のこと
タグ :
トラックバック:

楽天市場