そらもよう

とどまることのない空のようにアレコレやってます。

そらもよう header image 2

[日常] 休み入りました

2008年12月29日 · コメント(0) ·

社会人でも”冬休み”になるんですかねー。この土日~1/4までの9連休です。これだけの大型休暇は年1回だものね。有意義に使わねば。

仕事納めの金曜日はホットヨガの体験レッスン受けてきました。20:30から予約していたので、おなかがすくかも…と軽食取ってしまったんですが、それが裏目に出て、レッスン中に貧血っぽくなって気分悪くなってしまったよ。ヨガって思いの外内蔵動くのねー。ホットヨガなのでレッスン中はたくさん水分取るんだけど、胃から「これ以上胃液を薄めないで!」って叫びをキャッチする状態だと確実に吐きますよ-。これからヨガやるひとは注意すべし(^_^;

それでもあんなにたくさん汗をかく機会もないので、5回チケットを購入しちゃいました。3ヶ月間有効なので今後最低1~2週に1回は通ってきます。

土日は美容院行ったり年賀状書いたりして割とまったり過ごして、今日からは「犬担当」をメインに大掃除ほか年末の支度をやってます。

窓ふきもしたけど、朝食後2時間弱、昼食後2時間強のわんこタイム(散歩)だけで初日からぐったりなんですが。ぐったりな割に万歩計によると13000歩弱だったりして、まったくどんだけ体力ないんだよ!(´Д`)

休みが始まる前は「9日も休みある\(^O^)/」だったのに、気づけばもう1週間もない罠。まだまだやりたいことはたくさんあるんだよぅ。

カテゴリー :01.日常のこと
タグ : ·
トラックバック:

楽天市場