そらもよう

とどまることのない空のようにアレコレやってます。

そらもよう header image 2

新年会@みのりカフェにに行ってきたよ

2009年01月20日 · コメント(2) ·

あとで写真いれよーとか思ったりすると面倒になっちゃったりで、更新さぼっちゃいますね(^_^;
さて、15日木曜日、I-cubeつながりの友人Iさんに誘われて根津にあるみのりカフェで開かれた新年会へ行ってきました。会社から根津まで歩いていったので、みのりカフェ到着したときはいい感じにはらぺこでしたよん。
みのりカフェのおいしいビール

初めて見た種類のビールもちょっと甘くて飲みやすいし、お料理もとても美味しくて、おなかは大満足!
みのりカフェにて

これは前菜?で出てきたホタテ。トマトソースだったのかなあ。プチプチした舌触りのは何だったんだろう。
みのりカフェにて

ドライトマト初めて食べた!結構甘い&深い味だった-。
2品目までしか写真が残ってないのは全部ワインが悪いんです。とても口当たりがよくてくいくい飲めて、、、、翌日ばっちり二日酔いになりましたよ(^_^;
Iさん以外全員初対面だったけれど、とても楽しい時間を過ごせました。面白い人の周りには面白い人が集まるんだなー、なーんて思ったり。こういう会に出席しようと思う方々だから、せっかく出会ったんだから話さなきゃ損!ってタイプなんだと思うけれど、初めてあったのにじっくり話せて楽しかったです。自分が詳しくないジャンルの話もたくさん聞けたし。
今回お会いした方々、楽しい時間をどうもありがとうございましたー。
=====みのりカフェ 地図DATE=======

大きな地図で見る

カテゴリー :01.日常のこと
タグ :
トラックバック:

楽天市場