そらもよう

とどまることのない空のようにアレコレやってます。

そらもよう header image 2

iPhone、iOS7.0.6へのアップデート失敗する

2014年02月26日 · コメント(0) ·

iPhone単体でやらずにiTunesにバックアップ取って、iTunes上からアップデートしたらアップデートに失敗してiPhoneが起動しなくなりました。

「iTunesに繋げてください」の画面しか出ず、iTunesにつなぐとリストアしますか?と聞かれるけれど、復元途中でエラーになってiTunesとiPhoneの接続が切れてしまいます。

色々とネットで調べて試してみたけどiPhoneの初期化もできないので完全お手上げ状態。電話が使えないからアップルサポートにも連絡できないし。iPadでフュージョンのSMARTalk動かしてサポートにTELしてみたけど、050番号からはフリーダイヤル繋げられないのかエラーになってしまいました。

とりあえず明日修理に持っていきます。金沢市内にiPhoneの修理受付してるところがあってよかった

それにしてもiPhone3から使ってるけどアップデート失敗とか初だわー

[Posted from するぷろ for iOS ]

カテゴリー :01.日常のこと
タグ :
トラックバック:

楽天市場