そらもよう

とどまることのない空のようにアレコレやってます。

そらもよう header image 2

珈琲&チョコにハマる

2014年02月22日 · コメント(0) ·

珈琲のお供のチョコなのか、チョコのお供の珈琲なのか…(笑)

photo credit: Ahmed Rabea via photopin cc

珈琲は1日1杯までって決めていたのに、楽天のセールの時にたまたま買ったこのチョコが美味しすぎて、午前1杯午後1杯でもokにしてしまった今日この頃ですよ。

くどさのない甘さだし、粒の大きさもお手頃なのよねー。2,3粒口に入れてちょっと溶けたくらいに珈琲を飲むと幸せになれます。

ハマりすぎて1.2kg入りのを買おうか迷い中。ちなみに今あるのはミルクチョコのほうです。珈琲ナシだったらビターでもよいかもね。

[Posted from するぷろ for iPhone.]

カテゴリー :01.日常のこと
タグ : ·
トラックバック:

楽天市場