そらもよう

とどまることのない空のようにアレコレやってます。

そらもよう header image 2

[日常] おみくじの話

2009年01月06日 · コメント(0) ·

2日のI-cube新年会のあと、みんなで近くの神社へお参りへ行ってきました。おみくじ引いたら大吉だったよ!ツイてる!細木センセー的にも大殺界抜けるらしいよ!

それにしても

「牛のように歩みは遅いが、着実に物事を吸収し、力を発揮するでしょう。ただし、その能力をりようされるだけで終わらぬよう注意することも肝心です」

ってどんな予言?後半部分は職場での未来を予測しすぎ。

関連会社を吸収統合することになって、その仕事の大半が降ってきたのだけど、引き継ぎ2日間で担当者退職ってステキすぎ。その関係もあって昨日の仕事始めは超忙しくてびっくりだったよ。職場で1回もネットみられなかったのって久々だわー。
#忙しさの判断基準がそれってどーかと思うけど。

この忙しさが続くと思うとめげそうだったけど、今日は割と平安に過ごせそうです。ツイてる!

カテゴリー :01.日常のこと
タグ :
トラックバック:

楽天市場