そらもよう

とどまることのない空のようにアレコレやってます。

そらもよう header image 2

[日常] あっという間の3が日

2009年01月03日 · コメント(0) ·

気がつけば正月休みも明日までなんですね。早いなあ。
休み入ってから毎日お酒飲んでる気がするなあ。そろそろ肝臓をいたわってやらねば(^_^;

元旦は妹が初めて彼氏を家に連れてきました。すごく無口な方なので、マシンガントークの妹につきあっていて疲れないのか心配なんですが、まあ、うまくやってるみたいです。

2日はご近所さんをお招きしておせちつついてました。昼間っから飲んで、夕方からはI-cubeの新年会へ。学生から社会人になって、それぞれ皆ばらばらなことをやっているけれど、気の合う仲間とわいわい言いながら飲むのはほんと楽しいですね。数年ぶりに会った人もいて、懐かしかったです。

流れでそのままカラオケ屋でオールしちゃったので今日は胃が重くてたまらなかったけど、まじめに語り合いもできるし、こうやってバカできるし、いい仲間たちを持てて嬉しいです。みんなどんどん成長していくだろうから、わたしもお荷物にならないように頑張らなきゃなー。

そんな感じでこの3日間はまったり過ごしちゃったんで、レポートもカモシュー対策も一切やってないという素敵な事態になってたり(^_^;。遊んだ分は明日挽回するぞー。

カテゴリー :01.日常のこと
タグ :
トラックバック:

楽天市場