そらもよう

とどまることのない空のようにアレコレやってます。

そらもよう header image 2

[日常] はあちゅう×goo×世界一周ブロガーミーティング

2009年02月27日 · コメント(0) ·

はあちゅう×goo×世界一周ブロガーミーティング
ほんと楽しかった!
はあちゅうさんとお話できて嬉しかった~。「あ、そらさん」と呼ばれたときはもう胸キュンでしたよ
大好きなブロガーさんにはちゃんとコメントつけようと思いました。もうROMは卒業!
写真はフリッカーにアップしたので見てみたい方はこちらからどうぞ。ブレまくってる男性はNTTレゾナント(gooを運営してる会社)のコダマ氏。何度シャッターきってもブレちゃうのはなんで~?
詳しいレポは後日書きまっせ~


はあちゅうさんのところのイベントのエントリーにトラックバック送ろうとURL調べるときに気がついたんだけれど、会社で書いた(おいおい)エントリー、全然別記事でトラックバック送ってる。FirefoxのアドオンScribeFire使ってるんだけど、あたしの環境だけ??
慌ててさくらのブログ管理画面から送ることにしたんだけど、ScribeFireでちゃんとTBできないと困るなあ。

カテゴリー :01.日常のこと
タグ :
トラックバック:

楽天市場