そらもよう

とどまることのない空のようにアレコレやってます。

そらもよう header image 2

ある朝のよくある光景

2014年01月14日 · コメント(0) ·


photo credit: risaikeda via photopin cc

ケイは6時前から目を覚ましてヒャッハータイム

眠たい母。ケイに蹴られながらも7時頃までなんとか布団であやす

リビングに来るとにゃんずが大興奮

にゃんずのトイレ掃除しろ!攻撃を無視して、とりあえずケイの離乳食用意

キャンビングホルダーでケイを固定して離乳食食べさせて、そのままおもちゃで遊ばせる

猫トイレを取り出す隙にケージからにゃんず脱走

にゃんず確保して掃除してるうちにケイが届かないだろうと思ってたコップを倒す

水浸しになったケイを着替えさせる

床も掃除

ケージから出て遊べなかったにゃんずたちから抗議の声。電源コードかじらないようになったら1日中出してやってもいいと説教するw

ケイが眠たくなってきて寝ぐずりスタート

スリングであやしながら自分の朝食用意

ケイが寝てる間に素早くご飯。
食べる頃はもう9時過ぎですよ。

いやぁ今朝はなかなか盛りだくさんでしたなヽ(´ー`)ノ

[Posted from するぷろ for iPhone.]

カテゴリー :01.日常のこと
タグ :
トラックバック:

楽天市場