そらもよう

とどまることのない空のようにアレコレやってます。

そらもよう header image 2

[日常] はあちゅうさんに会える!

2009年02月24日 · コメント(0) ·

イベントに当選したよー!!!ストーカー級にずっと彼女のブログを読んでたので、お会いできる機会ができてとてもうれしい!
初めてブログ読んだのはまだlivedoorブログの時代だったので、もう2,3年前からなのは確実だわ。

26日の↓イベントに行ってきます。会社定時で上がらないと間に合わないので、誰かに遅番代わってもらおう(^_^;)

【参加者募集】ブロガーミーティング2部構成開催!! – はあちゅうの世界一周主義。~タダで70日間世界一周出来るかな?~

ああ、、ドキドキする(笑)。

2年も3年もコメントつけることなくブログをじっと読まれてるのって気持ち悪いと思うかも、と不安なのですよ…。
でも日曜日の池田さんの1dayセミナーで

「(相手から自分が)○○と思われてるかもと思うのは、自分が相手をそうみているから」

って教わったので、わたしの不安は確実なものじゃないんだよね?。きっとはあちゅうさんクラスの人はそういう読者に慣れてると思うからきっと大丈夫…なはず。(気弱っw)

ああ、楽しみすぎるっ。

カテゴリー :01.日常のこと
タグ : ··
トラックバック:

楽天市場