そらもよう

とどまることのない空のようにアレコレやってます。

そらもよう header image 2

ごちゃ会やったよ!

2009年02月13日 · コメント(0) ·

昨日それぞれ友達を呼び合ってヒト的化学反応を楽しむ会、名付けて「ごちゃ会」をやりましたー。

池袋西口の土風炉でやったんだけれど、3h飲み放題付きで¥3000は素晴らしいね!

最初に用意されてた料理しか写真撮らなかったんだけど、こんな感じ。

ごちゃ会にて
↑ちゃんこ鍋

ごちゃ会にて
↑お通し?の野菜。トマトソースが美味しかった!

ほかの参加者同士はほぼ全員初対面だったので、新しい出会いを提供できたかなーと思ったり。まあそこまで大げさじゃなくても、領域全然違う人同士だから普通に過ごしてたら絶対会わないし、「こんな人もいるんだー」と思ってもらえたら嬉しいっす。

今回参加してくださったちぴとさんのブログもぜひチェキってみてください。

次は4月くらいかなー。自分が幹事じゃなくても、ちぴとさんが別企画でやってくれそうだし、残念ながら今回来られなかった方は次回お会いしましょう♪

カテゴリー :01.日常のこと
タグ :
トラックバック:

楽天市場