そらもよう

とどまることのない空のようにアレコレやってます。

そらもよう header image 2

来年の手帳

2013年09月15日 · コメント(0) ·

ほぼ日手帳のオリジナルかウイークリー、もしくは和田裕美さんの営業手帳のどれかを自分用の手帳にしようと思ってたんですが、今日本屋で理想的なレイアウトの手帳に出会ってしまいました!

マンスリー&レフト型のウイークリーに近いんですが、左側には予定が午前午後に分けて記入できて、見開きの残りは4等分されていてジャンル別に予定やメモが書き込めます。

ちょっと見づらいけど、写真はこちら。

もっとキレイな写真はこちらダイゴーのサイトでチェックしてみてくださいませ。

AMPMの境目あたりに小さく1年の何日目か書いてあるのもツボ。4等分のところには、家族の予定,食事メモ,勉強の予定,日記に分けて使う予定。

あと家族の記録用にほぼ日カズンを買います。カバーは今年のがまだキレイだから本体だけでいいかなー。持ち歩かないし。

これでいつ来年がきても安心です(笑)

[Posted from するぷろ for iPhone.]

カテゴリー :01.日常のこと
タグ :
トラックバック:

楽天市場