そらもよう

とどまることのない空のようにアレコレやってます。

そらもよう header image 2

[おもしろ] 姓名判断

2009年03月04日 · コメント(1) ·

『はあちゅう主義』のエントリーで知った姓名判断のサイトでわたしもチェックしてみました。

ココ→あたる姓名判断

んー合ってるような合ってないような…。
ちなみに結果は ↓ です。

[解説]
人なつこく笑顔が絶えず頼まれるとイヤと言えず誠心誠意を相手に尽くすお人好しです。孝心厚く年長者を助けるます。男女とも結婚後幸福をつかみやすいのです。女性は養子を迎えやすいでしょう。まじめで情熱家で意志強く不正嫌います。努力家であり信念が強く口は悪くとも心は純なのです。年長者の沢山いる職場や仕事につくと能力発揮します。武家大商人教育者など財力名誉の両方に恵まれた者が多く繁栄力があり芸事に優れた家系です。富に対する執着心が強いくやりくり名人ですが夫婦共に凶数の時、蓄財運強く家庭は円満で、未婚の人は30才以降に良縁に恵まれるでしょう。極端で黙っているのでおとなしい人かと思うと人や場所が変わるとまるで人が変わったようにぺらぺらとしゃべる人が多く極端から極端へはしります。また競輪、競馬、競艇、株、マージャン、パチンコなどの投機性の強い趣味の持ち主で一度悪い楽しみを覚えるとせっかくの蓄財も使い果たして一家が悲惨な状態に追い込まれることがありますので注意してください。身内より他人に気前良いでしょう。しかし着実に努力してすすめば吉となる運です。健康面では、手足の病気ケガに注意してください。開運法は、自分のやりたいこと、好きなことを徹底してやることが大切です。

鑑定結果の下に「生涯の運勢を知りたい方は…」というボタンがあったので押してみたんですが、、、、イイ感じで過ごせるのは33歳までらしいです。34歳以降の総合運は凶レベル2だったんですが?

あと2年で楽しいこと全部やってやるもんねーだ(笑)

カテゴリー :01.日常のこと
タグ :
トラックバック:

楽天市場