そらもよう

とどまることのない空のようにアレコレやってます。

そらもよう header image 2

goo×はあちゅう×世界一周ブロガーMTG ~ご飯編~

2009年03月03日 · コメント(0) ·

わたしのテーブルは南米エリアだったので、こんな感じでした。
はあちゅう×goo×世界一周ブロガーミーティング
左上のがお肉でその下にちょっと写ってないけど豆揚げてあったのかな。香ばしくて美味しかった~。レモンの下にマスタードがあったんだけれど、チーズかと思って舐めちゃったよ。…すんごい後悔しました。からーい
おなかがすいててまず自分のランチボックス食べてから移動したので、ほかのテーブルのランチボックスは撮影できず…。会場に全部の食事の見本がおいてあったので写真撮りました。
はあちゅう×goo×世界一周ブロガーミーティングはあちゅう×goo×世界一周ブロガーミーティング
はあちゅう×goo×世界一周ブロガーミーティングはあちゅう×goo×世界一周ブロガーミーティング
はあちゅう×goo×世界一周ブロガーミーティングはあちゅう×goo×世界一周ブロガーミーティング
はあちゅう×goo×世界一周ブロガーミーティングはあちゅう×goo×世界一周ブロガーミーティング
↓交流タイム中、参加者に囲まれてるはあちゅうさん。左側のどこかにいるはずw
はあちゅう×goo×世界一周ブロガーミーティング
こうやって各地の写真見たり、話を聞いたりすると自分も旅したくなりますねー。参加者の方々も旅行よく行く人だったしねー。今月、友人たちと箱根いくから、そこで初旅ログだなー(笑)
ちなみに会場からみた夜景もとてもきれいでした。
はあちゅう×goo×世界一周ブロガーミーティング
本当に楽しかった!第2回目も楽しみにしてます。
はあちゅうさん、gooブログの方々、お話した方々、楽しい時間をありがとうございました。

カテゴリー :01.日常のこと
タグ :
トラックバック:

楽天市場