そらもよう

とどまることのない空のようにアレコレやってます。

そらもよう header image 2

[オススメ] 先々週のBooklovers

2009年04月21日 · コメント(0) ·

先々週のBookloversは勝間さんがお気に入りのマンガについて熱く語る週だったんですが、結構マニアックなセレクトにびっくりしました。
お嬢さんがいるから守備範囲が広いのかしら…と思ったものの、ドラえもんに関しては絶対ご本人のほうがお嬢さんより詳しいと思う(笑)
ちなみに取り上げられていたマンガはこちらの5点。

  • ドラえもん
  • 舞姫(テレプシコーラ)
  • NANA
  • はるか17
  • Real Clothes

「このマンガのココがすごいのよ~!」と熱く語る勝間さんに注目です。どの回も面白かったんですが、このリストのドラえもん以外、全部読んでた自分に軽く凹みました。

カテゴリー :01.日常のこと
タグ :
トラックバック:

楽天市場