そらもよう

とどまることのない空のようにアレコレやってます。

そらもよう header image 2

写楽で珍しいビールを飲んだよ

2009年04月10日 · コメント(0) ·

先週なんですが、、、新宿駅南口のデリダイニング写楽へ友人と行ってきました。
初めて行ったんですが、珍しいビールがたくさんあってKOHUN!です(笑)
↓リンゴ味でビール苦手な人でも美味しく飲めると思う。炭酸も弱めです。
珍しいビール
手前に写ってるお通しの春雨サラダも美味しかったー。
↓友人が飲んでたコーヒー風味のもの。あまりコーヒーは感じられなかったなあ。
珍しいビール
↓店員さんに「おねーさんが好きなビールはどれですか?」で出てきたもの。わりとあっさり味。
珍しいビール
珍しいビール
それにしても店内の照明暗めだったんですが、リコーCX1、フラッシュ無しでここまでちゃんと撮れてるとわ。いいお買い物したなあ。

カテゴリー :01.日常のこと
タグ : ·
トラックバック:

楽天市場