そらもよう

とどまることのない空のようにアレコレやってます。

そらもよう header image 2

SUQQUのサンプルもらったよ☆

2009年04月01日 · コメント(0) ·

ブログプレスさんからSUQQUさんのサンプルをいただいたので、レポートします。SUQQUといえば、造顔マッサージで有名な田中宥久子が以前プロデュースされていたんだそうですねー。店頭で顔筋マッサージしてもらえるそうで、ブランドオンチなわたしも名前は知っていましたよ☆

今回サンプルでいただいたのは、ホワイトニングシリーズの

  • HA ホワイトニング ローション ミニボトル
  • HA ホワイトニング エッセンス ミニボトル
  • HA ホワイトマスク ミニチューブ

です。

SUQQUサンプル

ホワイトニングものってなんだかどれも潤いが足りない気がして敬遠気味だったんですが、SUQQUのホワイトニングローションはつけたあとぷるっぷるになります!これはすごい。香りは雪肌精やアルビオンのスキンコンディショナーみたいな感じなんだけれど、潤いが全然他社さんと違いました。ホワイトニングエッセンスだとさらに潤います。

ホワイトマスクはゆるすぎないので伸ばしやすい上に、洗い流した後は毛穴まですっきりなのにつっぱらないのがステキ。

質がいいから高いのは仕方がないんだけど、もうちょっとお財布にやさしかったらいいのになー。しがないOLが日常使いするにはちょっと痛い出費になっちゃうけれど、スペシャルケアに良さそうです♪

SUQQUさんブログプレスさん、ありがとうございました~

カテゴリー :01.日常のこと
タグ :
トラックバック:

楽天市場