そらもよう

とどまることのない空のようにアレコレやってます。

そらもよう header image 2

iPhone for everybodyの契約してきました。

2009年05月12日 · コメント(0) ·

夏頃に新しいiPhoneが出るらしいから乗らない方がいいという噂がありましたが、端末2年払いにしているわたしにはあまり関係ないので、iPhone for everybodyの契約してきました。

これは、契約月(翌月適用なので、契約した翌月からになります)からホワイトプラン2年間しばりになるかわりに、パケット代の上限を\5985→\4410の\1570割り引きになるものです。家族全員ソフトバンクなので、ソフトバンクから動くことはないと思われるのと、iPhoneも超お気に入りなので、2年縛りはそれほど気にならなかったです。auのときも2年縛りのmy割入ってたしね。

それにしても通話料じゃなくパケット上限を引き下げるってところがニクイですね。
通話よりパケット重視な人って多いんじゃないかしら。

今月いっぱいまでのキャンペーンなので、迷ってる方はあと半月ですよー。

カテゴリー :01.日常のこと
タグ :
トラックバック:

楽天市場