そらもよう

とどまることのない空のようにアレコレやってます。

そらもよう header image 2

家族で一番

2009年06月10日 · コメント(1) ·

家族で一番マメに美容院通いしてるのはさくらだったりします。シャンプー云々より足裏の毛カットと爪きり目的なんですけどね。家でお手入れできればいいんでしょうけど、爪きりして流血させちゃって以来どうも怖くて。白い爪と黒い爪が混在してる子なんで、黒い爪のどこまでが血管なのかよくわからないんですよね。

さくらは後ろ足の親指の爪が残ったままなんですが、一度リードにひっかけてその爪がはがれかけてしまって獣医さんのところで切ってもらったことがあって、それ以来プロにお任せしても暴れる子になってしまったし。

ということで(?)。いつもお世話になってるサクラペトロさんのブログで紹介されてたよ!いつもありがとうございます~。
http://blog.livedoor.jp/kennta2005tyako2002/archives/51605916.html
(↓写真借りちゃいました!スミマセン)

sakurapetoro.jpg

家では遊んでくれーとせがんでばっかりいるさくらですが、家の人がいない場所ではけっこうおすまししてるんですね(笑)。

カテゴリー :01.日常のこと
タグ :
トラックバック:

楽天市場