そらもよう

とどまることのない空のようにアレコレやってます。

そらもよう header image 2

ほぼ日手帳注文完了!

2012年09月19日 · コメント(0) ·

悩んで悩んでとうとう注文できましたよ。

毎年本当にどれにするか悩ましい。まずオリジナルかカズンにするかで悩むし、サイズを決めたら決めたでどのカバーにするか悩むし、ほぼ日手帳ったらホント罪な子w

今年は悩んだ結果、自分用にオリジナル、家族用にカズンにしました。

↓ 自分用はコレ。
 NewImage

カズンは持ち歩くにはちょっと重いし、仕事のことは自分の手帳には書かないし、今日食べたものとか特に目立った出来事とか、RPM(得たい結果・その目的・大量行動)とかなので、サイズはオリジナルで十分なのです。

それでもって今年から発売される「カバー・オン・カバー(ある1日)」(別売り)をつけると可愛いすぎ。来年はカズンverも欲しいなあ。
ニューカバー

↓家族用はコレ。
 NewImage

連絡帳代わりに使えたらいいなあと思って。デイリーには今日こんなことあったよメモを、ウィークリーには家事とか買い物のメモとかしていきたい。

カテゴリー :01.日常のこと
タグ :
トラックバック:

楽天市場