そらもよう

とどまることのない空のようにアレコレやってます。

そらもよう header image 2

ポータブルスピーカー買いました

2011年06月07日 · コメント(0) ·

実家にいたときはiPhoneのDockコネクタに接続できるこのロジクールのスピーカーを使っていましたが、場所を固定せずに気軽に使いたかったので新しいスピーカーを買いました。

iPhone4用のバッテリーケースを使ってるんですが、これだとDockコネクタに接続できないので、今度はイヤホンに刺して使うタイプっす。

単4電池3本で動きます。わたしはエネループ使ってるので充電式スピーカー感覚で使えてます。

iPhoneの本体スピーカーより音割れなく大きな音で聴けるので、FMラジオ程度の音質があれば十分って方にはおすすめです。ちなみに音量の調整はiPhoneなどのプレーヤー本体でないとできません。

手のひらサイズなので出張のお供にもいいかもしれないですね〜。

カテゴリー :01.日常のこと
タグ : ·
トラックバック:

楽天市場