そらもよう

とどまることのない空のようにアレコレやってます。

そらもよう header image 2

引っ越しました

2011年06月03日 · コメント(0) ·

しばらく更新が滞りましたが、元気にやっています。
が、前回更新した1月下旬からは環境が大きく変わりました 。

金沢駅
金沢駅 / yuko_ppp2501

まず、出会って1年近くの友達と、つきあいはじめて3ヶ月で結婚しちゃいました(笑)

まあ震災婚というやつになりますが、これから一緒に生活するための価値観のすりあわせをできる相手だと思ったのでスピード婚だけど大丈夫だと思います。彼の仕事とか人生とかへの根本的な考え方が好きなんですよね−(*^^*ゞ

4月から彼が転勤で金沢勤務になったので、わたしも引っ越ししてきました。5月半ばまでバイトがあったので、荷造り1週間の突貫作業でした。ちなみに日通さんの単身パックを使いましたよー。ちょうど先週引っ越ししてきて、今日ようやく荷ほどきが完了した感じです。厳選して持ってきたつもりだった洋服も本も全然入りきらなかったYO!

マンションは金沢駅近くなので便利なのですが、スーパーとかは車で行きたい距離なので、いよいよペーパードライバーを卒業する日が来そうです。オットくんはマニュアル車LOVEな人なので、東京にいる間にAT限定解除は取ったんですけどねー。

オットくんの車はちょっとわたしには運転するの難しそうなので、中古で軽自動車探してもらいました。今月下旬には届くおー(*゚▽゚)ノ

そんな感じで、金沢ライフの報告もこのブログでできたらなーと思ってますので、よろしくお願いします。

カテゴリー :01.日常のこと
タグ :
トラックバック:

楽天市場