そらもよう

とどまることのない空のようにアレコレやってます。

そらもよう header image 2

髪切りました

2011年01月27日 · コメント(0) ·

先々週のことなんですが、3年くらい伸ばしていた髪を切りました。長いところだと20cmくらい切ったかなあ。

3年前くらいまではベリーショートでソフトモヒカンっぽかったんですよ(笑)
たぶん長さはこのくらい。
201101272104.jpg※Googleで画像検索してみつけた写真

切る前はヘアカラーも辞めてたのでストレート黒で鎖骨下くらいまであったんです。家族曰く「ハイキングウォーキングのQちゃん」それもどうかと…orz 
201101272105.jpg※公式ブログのプロフ写真拝借

美容師さんに「長さは肩くらいまでで切って、髪質的に重くなるからパーマでふわふわな感じがいいかなー」と相談したらこんな感じの髪型にしてくれました。

201101272115.jpg※Googleで画像検索してみつけた写真

横にふわふわパーマがかかってる状態です。手触り的にトイプー(笑)
人間で言うとこの写真が近いかな。もうちょっとパーマ強めです。
201101272127.jpg※Googleで画像検索してみつけた写真

ヘアカラーしたのが伸びてきてプリンになりつつあるのと、気を抜いてパーマがだれた状態になると
201101272121.jpg※Googleで画像検索してみつけた写真
ピースの又吉さんのようになる罠(^0^;)

カテゴリー :01.日常のこと
タグ :
トラックバック:

楽天市場