そらもよう

とどまることのない空のようにアレコレやってます。

そらもよう header image 2

銀だこハイボール

2009年07月27日 · コメント(0) ·

先日、中高時代の友人と歌舞伎町のコマ劇前にある築地銀だこ ハイボール酒場に行って来ました。ここは立ち呑みなんだけれどハイボールがジョッキで¥300で飲めるんですよ。
写真のたこ焼きは「さっぱりおろしポン酢」です。友人は「涼風とろろ天つゆ」を食べたんですが、たこ焼き=ソース&マヨネーズのイメージはぬぐえず、さっぱり系1個と王道1個にしておけばよかったと思っちゃいました。
ハイボールは若干薄めなんでぐいぐいいけまっせ~。ただ場所がアレなんで、女性は1人で行くと寂しいかもしれないですね(^_^;)

カテゴリー :01.日常のこと
タグ :
トラックバック:

楽天市場