そらもよう

とどまることのない空のようにアレコレやってます。

そらもよう header image 2

スタッフ募集!

2009年07月07日 · コメント(0) ·

毎年わたしがお手伝いしている祭りの季節がやってきましたよ~。NPO法人障害者支援情報センター三軒茶屋地域生活支援センター プリズムでスーパーボールすくいのブースを出しています。

東京商工会議所の世田谷支部のブースを間借りしているんですが、毎年ものすごい子どもが来ます。

場所が世田谷馬事公苑なんで、日差し遮るものはテント以外ないですからね。そんな中、プールにぷかぷか浮かぶ色とりどりのスーパーボールが目に入ったら、もう 子どもまっしぐらですよ。

ぶっちゃけスタッフが集まったら集まっただけ一人一人の負担が減るんで、8/1~2、空いてる人はぜひぜひ手伝ってください!

カテゴリー :01.日常のこと
タグ :
トラックバック:

楽天市場