そらもよう

とどまることのない空のようにアレコレやってます。

そらもよう header image 2

保育園の準備(2) ねいみ〜到着

2014年02月21日 · コメント(0) ·

紙でも布でもプラでも押せるお名前スタンプのねいみ〜が届きました。

日曜日の夜に注文して木曜日に届きました。入園入学前シーズンなのにすぐ届いてありがたいです。

ケースに入った感じはこんな感じでした。上手な押し方の説明書も入ってます。

下から2個目と3個目の茶色の持ち手のゴム印はプラ用のすべらないタイプで縦横揃ってます。

プラスチックのマグに押してみた。曲面を往復させたのがまずかったようでずれてしまったよ^^;

選べるイラストはこんな感じ。

ケイが割り当てられたマイマークはキリンだったので、イラストスタンプにキリンがあってラッキーでした。

プラに押してもインクが乾けばこすっても落ちないっす。インクが染み込まないプラやガラスだったら専用のクリーナーで落とせます。

このねいみ〜とねーむっこのシール(こちらは到着待ち)で保育所グッズの名前つけ頑張りまーす(^^)/

[Posted from するぷろ for iPhone.]

カテゴリー :保育所準備
タグ : ··
トラックバック:

楽天市場