そらもよう

とどまることのない空のようにアレコレやってます。

そらもよう header image 2

授乳ブラを熱く語る その2

2013年09月08日 · コメント(2) ·

長くなったので分けました。その1はこちらからどうぞ〜。

ワコールの授乳ブラも試してみたいんだけれど、近所に売っていないので通販するしかなく、それなりに良いお値段なのでチャレンジできてません。。。

モーハウスブラ

快適!との口コミを見て楽天のセール時に購入しました。わたしのサイズがMスリムとLスリムの中間だったせいもあると思うのですが、カップが浅くて油断するとぽろりするキケンが^^; 期待度が高かっただけにその点はちょっと残念でしたが肌触りは良いし、授乳にはとても便利でした。

モーブラ wish

通常のモーブラよりサイズ展開が少ない分、どんな胸でもどんとこい!なのかしら。わたしはwishのほうが着け心地しっくりきました。子どもにシャツの襟をひっぱられてちょっとチラ見えしても下着っぽくないデザインでよかったです。モーブラ同様柔らかい生地で快適です。

ラクブラ24

激安だった割に一番サポート力があったラクブラです。授乳ブラではないけれど、よく伸びる生地なのでカップ上から胸を引っ張り出せます。それでいて布もへたりにくいです。スポブラなので胸をほどよく押さえてくれるので揺れにくいし寝てても胸が流れません。ポリエステルなので綿100%じゃないとイヤな人は無理だけれど、汗かいても赤ちゃんのよだれで胸元がべちょべちょになっても濡れて冷えるってことはないように感じます。

カテゴリー :ママグッズ
タグ : ··
トラックバック:

楽天市場