そらもよう

とどまることのない空のようにアレコレやってます。

そらもよう header image 2

子どもが産まれたのでブログのメンテしました

2013年08月12日 · コメント(0) ·

2013年5月、長男が産まれました。子どもが産まれたら予想以上に生活が変わってびっくり。
保育器の中で 

ずっと放置していたブログですが、子どもが産まれて初めてのことばかりで戸惑うことも多かったので、これからは日々の覚え書き代わりに育児や家事ネタもまとめていこうと思ってます。同じような立場の人と知り合えたらいいなーという想いもあったり。

ということで、Twitterからひっぱってきてたエントリーをまるっと削除したりカテゴリーの整理などのメンテをしました。一人でおとなしく寝てくれないのでなかなか難しいんですが、iPhoneからアップロードしていけたらいいなー。

カテゴリー :04.子ども
タグ :
トラックバック:

楽天市場