そらもよう

とどまることのない空のようにアレコレやってます。

そらもよう header image 3

ABOUT

sakura はじめまして。管理人の そら といいます。

1977年5月8生まれのおうし座、O型です。4つ年下でA型のオットくんと2013年5月に産まれた息子のケイと3人暮らしです。

オットくんの転勤で金沢に転居してきました。あまり観光できてないけれど、金沢(北陸)の海も山も楽しめる土地柄が気に入っています。息子が産まれてから、こっちに会社の同僚以外の知り合いがゼロなのもさびしいと思い始めてあっちこっち出かけるように心がけてます。

このブログでは日常のことを中心に、子育てネタやワーキングマザーの工夫しどころなんかを書いていきたいなーと思っていますが、基本ゆるゆるブログですのでよろしくお願いします。